ハルのウララか日記 -8ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

だいぶ遅いですが、あけおめです^^


現実の年末年始とケー伝の年末年始が重なり、中京のみなさんもさぞや忙しかった事でしょう祝日


うちは年末は家族でディズニーランドとカミさんの実家(千葉の松戸)に3泊4日。DLではオフィシャルホテルに2泊したんですが、事前にイーモバイル借りるように頼んでたので、夜のパレードの余韻に浸る間もなく、戻ってからは持ち込んだ家のパソコンで(娘とカミさんの冷めた目を感じながら)調教なんかをやってましたw


さて今更ですが昨Sの結果はというと

9月くらいから急に勝てなくなり、シーズン成績は落ちたけど(原因不明ですが、なにか変更があったんでしょうかねぇ。)ただ、1頭G1馬がだせましたので良しとしましょう^^



さてその愛セントレジャーで勝ったスターアップ号のパラは・・
$ハルのウララか日記


引退後種牡馬になった時にと最近持続と脚元を開きましたが、現すら見てない馬だったww
ただ普通成長っぽかったので補正だけを気をつけてたらここまでの成績をおさめたのでびっくり^^;
(冠名も期待馬につけるものじゃない適当な名前だけどw)

さてそんなスターアップだけど、今Sはなんとか昨Sの天皇賞(春)2着の雪辱を果たしたいところ・・・・明けて7歳なんとかもってくれ~!