ハルのウララか日記 -7ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

よくある事なんだけどね・・やっちゃいましたガーン


痛恨の調教忘れですわ><


ようやく冷静になってw書く気になれたので今後の戒めの為(自分の)残しとこうと。



間に合えば、皐月賞から勝負のオークスへと挑戦させようとコツコツ併せてきた今S一番の期待馬。



その日は夜に飲み会があったんで、早起きして会社行く前にケー伝すましとこうかと思ったんです。
その馬の時に、OP挑戦させようか条件戦で無難に行くか悩んじゃったので、まぁメンツみてからにしようかと夜に保留しちゃった^^;


後は・・まぁ結局カプセルホテルに泊まるほど楽しんじゃったわけで・・翌日会社から戻ったらW一杯分、でっぷり太ってしかも調子も中途半端なままの期待馬が仮に登録しておいた条件戦に(しかも超不利枠)今まさに出走しようといてたわけで・ぶーぶー


またまたクラシックが遠のいたわけで・・・うう