ハルのウララか日記 -6ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

先日書いたけど、昨S唯一のG1(海外ですが^^;)をもたらしてくれたスターアップ号、今Sもなんとか春天の出走までこぎつけました。


昨Sは4月の3000のOPに勝って挑戦。今Sは2月のダイヤモンド、3月の阪神大と2着、2着。なんとなく嫌な予感してたんだけどね・・・やっぱ本番も2着でした><



まぁこれで2S連続の春天2着ということで、年齢的にも(7歳)これで最後だろうな。ビックレース制覇ということにはならなかったけど、まぁよく頑張ってくれました^^
(あと、普通成長↑馬の上がり馬補正ははまればやっぱおもしろいですね^^)



さぁ後は、引退後のパラが今から楽しみですw。。一応引退して見れない持続SS、脚元Sは確認しましたが、もし、これで他SSだったら・・・しっかり育てればよかったなんて事になるんでしょうかね^^;




だけど秋の海外長距離G1までもたないかな~・・距離はいけるから(18-36)中長距離路線でもいいけど・・