ハルのウララか日記 -5ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

中京のみなさん。昨Sはお疲れ様でした打ち上げ花火



我がハル厩舎は昨SもなんとかG1を1つ(海外ですが)とれたけど、全体としてはカナリ低調。ケー伝にお金を回さなくなり、蹄鉄、調教カード等ほとんど使ってないのもあるけど、まぁ実力的にはこんなもんだ^^;

さて、モチベの低下が止まりませんが、ここにきてちょっとアップ

ちょっと前に書いたけど、デビュー時、全く期待してなかったスターアップがようやくPO。このままだと3S連続天皇賞(春)2着を狙えるかと思い始めてましたがw。ただ途中、海外GⅠ前日調教を痛恨の寝オチによりデブいままで出走→惨敗→パラ消滅という最悪な状況に陥り、その後パッとしなかった><
パラも全く見てなかったけど、ようやく分かりました^^ハルのウララか日記


一応、見えないとこは種牡馬用に相馬眼あてました。持続SS 脚元S 距離18-36。ってことは★33。ただ、距離30以上で活躍したように長いとこがよさそう^^。なんにしてもうれしいのは、これから晩成厩舎を目指すつもりなので、成長が晩成ってのがうれしい合格芝SSの晩成の種牡馬は今のところいないようですし、(ヤヤ晩にココッとさんとこのラルカンがいます)距離も少し縮まればおもしろいとこですね。資金不足の為、明日から早速全体公開しますのでみなさんよろしく^^


さて、今日は休日出勤の代休なので、これからじっくり種付考えますw(こないだのイベント+馬会の生産テクアップ+オオクワでどうなるか♪)