馬会の生産効果アップにオオクワにイベント・・トリプル効果狙って挑んだ今Sの生産結果・・
☆35 2頭
☆34 2頭
☆33 4頭
☆32~ (15頭種付 みんな現使った推定)
とケー伝始めて一番の絶好調なんだけど・・回りに聞くと結構みんな生まれてるよう。来Sはレべル高そうだな^^;
うちの場合、芝・ダ・重が悪いのは今に始まったことではないのですが、やっぱ右パラは悪い><
キリンもいないし、あまり喜べないかもしれないですね~
あと5頭くらい晩成用の種付して今Sは終了。期待馬は後日報告します^^
あっキリン誰か売ってください><;