ハルのウララか日記 -4ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

馬会の生産効果アップにオオクワにイベント・・トリプル効果狙って挑んだ今Sの生産結果・・

☆35 2頭
☆34 2頭
☆33 4頭
☆32~  (15頭種付 みんな現使った推定)


とケー伝始めて一番の絶好調なんだけど・・回りに聞くと結構みんな生まれてるよう。来Sはレべル高そうだな^^;



うちの場合、芝・ダ・重が悪いのは今に始まったことではないのですが、やっぱ右パラは悪い><
キリンもいないし、あまり喜べないかもしれないですね~



あと5頭くらい晩成用の種付して今Sは終了。期待馬は後日報告します^^





あっキリン誰か売ってください><;