ハルのウララか日記 -3ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

生産が調子よくて、モチベもアップしてたんだけど・・



皐月賞狙ってじっくり育成してた☆35キャビンスタッド号。アビも超ロンスパまでついて、満を持して今日の新馬戦登録してたんですが。。。


$ハルのウララか日記


実は黄色円が小さくなってるのは気付いてたんだけど(信じたくなくて^^;



$ハルのウララか日記



早熟だと思ってたけど、超のほうだったかな(でもP-IN最近だぞ><)新馬でる前になんて(しかもさっき2着だった;;)