これは・・キツい><生産が調子よくて、モチベもしてたんだけど・・皐月賞狙ってじっくり育成してた☆35キャビンスタッド号。アビも超ロンスパまでついて、満を持して今日の新馬戦登録してたんですが。。。実は黄色円が小さくなってるのは気付いてたんだけど(信じたくなくて^^;早熟だと思ってたけど、超のほうだったかな(でもP-IN最近だぞ><)新馬でる前になんて(しかもさっき2着だった;;)