ハルのウララか日記 -2ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

シーズンあけましておめでとうございます馬
 
まず昨Sの振り返り・・19Sから続いた不調でなかなか前半は勝てない状況が続きましたが、ちょこっと調教パターンを変えたのが功を奏したのか(はたまた馬会の幸運効果なのか・・)後半盛り返しなんとか目標の80勝&ベスト10入り(7位)を果たせました合格


ただ数S続けていた(といっても空きの海外G1狙いだがw)シーズンのG1勝利が途絶えてしまったのが痛かったな><


それにしても今週は忙しいなぁ。種付・馬の整理・イベントのカード集め・・・仕事で年度末(先月)の休日出勤の代休を今週はまとめて消化してw一気にこなしてますがそれでもなかなか進まない^^;


これは普通に平日仕事してる人は大変だろうな(ご苦労様です)


ただ、イベントの芝+重とビタシロはいくつでも必要だからね。なんとか頑張って集めたい(といってもホストの方に頼りっぱなしだけどw)(日頃ホストでお世話になっている皆様、ご苦労様です&ありがとうございます)

さて、昨Sの反動がありそうで今Sはあまり期待してませんが、いい子が生まれて気が向いたら新馬の報告を次回します。では・・・