ハルのウララか日記

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

Amebaでブログを始めよう!
中京鯖でお世話になった、馬主会リーダーのメタさんはじめ、メンバーや他のフレのみなさん。本日を持って引退することにしました。ありがとうございました。財産分与??もなくすいません><(突然やめないとまたずるずるいきそうなのでw)



それにしてもクラに縁がなかったな・・・(一度はD鉄使ってみたかった^^;)



あっいつまで残ってるかわかりませんがうちの馬の1600mmのレコードだれか塗り替えてくださいねw




ケイ伝おもしろかったし、みんなとのチャットも楽しかったです^^
次は〇〇スタオンラインで(いつになるかわからないけどねww)



ではみなさん。さようなら。