中京鯖でお世話になった、馬主会リーダーのメタさんはじめ、メンバーや他のフレのみなさん。本日を持って引退することにしました。ありがとうございました。財産分与??もなくすいません><(突然やめないとまたずるずるいきそうなのでw)
それにしてもクラに縁がなかったな・・・(一度はD鉄使ってみたかった^^;)
あっいつまで残ってるかわかりませんがうちの馬の1600mmのレコードだれか塗り替えてくださいねw
ケイ伝おもしろかったし、みんなとのチャットも楽しかったです^^
次は〇〇スタオンラインで(いつになるかわからないけどねww)
ではみなさん。さようなら。
