ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます


テーマ:
中京鯖でお世話になった、馬主会リーダーのメタさんはじめ、メンバーや他のフレのみなさん。本日を持って引退することにしました。ありがとうございました。財産分与??もなくすいません><(突然やめないとまたずるずるいきそうなのでw)



それにしてもクラに縁がなかったな・・・(一度はD鉄使ってみたかった^^;)



あっいつまで残ってるかわかりませんがうちの馬の1600mmのレコードだれか塗り替えてくださいねw




ケイ伝おもしろかったし、みんなとのチャットも楽しかったです^^
次は〇〇スタオンラインで(いつになるかわからないけどねww)



ではみなさん。さようなら。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。