ハルのウララか日記 -10ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

4年ぶりにやってくれましたドンッ



我が中日ドラゴンズがリーグ優勝ですニコニコ




昨日は栄(名古屋)で大盛り上がりして、TVのインタビュー(受けてた人の後ろ)でうつっちゃいましたw




なんといっても投手陣でしょうが、個人的には井端の抜けたセカンドをなんとか守り抜いたナオミチ(堂上)と第2捕手とはいえない活躍をした小田の存在が大きかったような気がしますね^^(後、じぶんが名古屋ドームへ行った時の勝率は8戦8勝の10割でした合格




井端も復活したし、日本シリーズに向けてがんばれ~♪\(^0^)/ワーイ((^_^))エム((^_^)/シー /(^-^)\エ♪

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘モンキーモンキーアップ