ハルのウララか日記 -11ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

最近ちょっと仕事でバタバタしてるんで、ピグのアメ回収や競伝もかみさんによくやってもらってます。その為、チャットの返事もできてないかもです^^;

ただ、今日は少し余裕もできたので報告



新Sになってまして中京も2月が終わってますが、今更、昨Sの振り返りでも・・



またもや最終週にひっくり返され、3S連続でリーディング4位となりました(景品の差が痛い^^;)。ただ、G1、重賞勝利数共過去最高で、G1馬も3頭出せたということで、いいシーズンだったと思います合格

うーんでも、念願のクラシックとなると、桜花賞2着馬が適距離の秋華賞直前でPOになったり、皐月、ダービー狙いの牡馬が、デビュー2戦目で早々とPOになるなど相変わらず縁が薄いよう^^;


さて今Sの新馬ですが。。これまた過去最悪となりそうですショック!



そのうち唯一まともなのがこれ


ハルのウララか日記


牡馬なのでなんとか皐月→日本ダービー路線で勝負させなければなりませんね。倉庫に眠ってる特矯正具のSP+ゲートUPのメンコを使ってでも・・(ちょっと恥ずかしいけど・・)


未だみたことないディープ蹄鉄をなんとしても手に入れなくては・・(重馬場になったら撃沈ですがw)







これが最後の挑戦になるかなぁ・・・