ここ数日どうも、様子がおかしいな。補正や効果を変えたかな・・
検証できてないので、具体的には書きませんが(大体思い当たる事はいくつかありますが)^^;
知ってる人は当たり前な事かと思いますが一応・・
調教やペットの効果や、レースなどの補正値など、時々変わりますよね。情報を早くつかんで、調教の仕方やレースの選び方を変えるのも勝つためには重要だと思います。
情報は馬会のチャットで聞いてみるのもいいし、(馬会チャットはこれで結構盛り上がりますよね)、他のベテランのみなさんのプログを見て研究するのもいいですね^^
なにが変わったか、コレだ!ってのが分かった方いたら、コソっと教えてくださいw