第1回 ワールド対抗最強馬決定戦が始まりますね![]()
日本ダービーを勝たなくちゃいけないのか・・ほとんど無縁な話。予想を頑張ろうかなw
ただ、最近ちょっとモチベーションも下がり気味。挑戦できる馬いればちょっと無理してでも育成してみようかなと思って、育成馬の管理表を確認。SSランクの期待馬1頭は距離的に狙えないですが、次のSランク2頭の中のうちの1頭がいけそうです
Sランクの馬の為、自分のルールとして、突破カードは一切使用せず、条件戦からゆっくりとOPめざそうかと思ってた馬ですが、2400特の芝Sで、アビは結構順調についています。なんとかこれをダービー仕様に育成してみようかなと。ただこれから好相性見つけてやらなくちゃだし、突破カード相当いるな^^;(それでまたヤヤ早の遅だったりしてw)
まぁやるだけやってみて、ダメそうなら途中で諦めますw
