ハルのウララか日記 -21ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

6歳牝馬のキャビンアース。ピークINしてから2年ちょっと。まだまだ頑張ってくれてます合格



距離的にベストは1400~1600ですが、欲深い人のおかげで1200から1800まで幅広く使われてきました(マイルだけ走ってればもっと勝率高いだろうけど^^;)



今回はダートのマイルG1南部杯に挑戦。無敗で重賞勝ってきている馬や、桜花賞馬等、かなりレベルの高いメンバーになってました。正直、前走大敗してる状況では厳しいかと思いましたが・・なんとか勝ちました。(馬場に助けられた感はありますけどw)


ハルのウララか日記

昨日もフレンドさんに聞かれましたが、パワー補正のバンテ使ってるのは、パワーが低いからじゃなくて、唯一の不安が脚元だったので、狙ったのは故障抑制効果の方なんです。競伝やり始めたころにもらったものが残ってたので使ってみました。効果はよく分かりませんが^^;


さぁ、あとはマイルCSまでもつかな^^;