早いもので中京鯖も第15Sシーズン終了
馬主ランクが最後に美乳さんにひっくり返され、3位の賞品を取りソコねてがっくりきてるとこです^^;
まぁ、結果としては上出来の成績でしたので満足なシーズンでした![]()
ただ、Kアースに続く期待馬のランザンがなかなか軌道に乗れません。ローテの失敗はしてるんですが、それでも4戦で不利枠3回は高確率過ぎます。ここまでくると不利枠は致命的><。このままPOなんてことになったら自分も・・・なんてことになるかもです^^;(Kアースもですが、馬主会の応援効果を全く感じない
)
あと、無茶を承知で日本ダービー挑戦馬を育成してるので、なんとか出走までこぎ着けたいですね♪