6月くらいからダイエットしたり、筋トレしたりと準備したのになかなか日程が決まらなかった素潜り&キャンプでしたが、ようやく8月10,11日に決定^^(友達みんな30代になるといろいろがあって決まりませんね^^;)
場所は新潟の村上市にある笹川流れの近くの海岸沿い。笹川流れは国の名勝および天然記念物に指定され
てるくらいだから景色は最高ですよ。(学生時代は毎年1週間連泊してました)
ただ、学生時代は関東に住んでたから、そんなに行くのに苦労しなかったけど、名古屋からは遠いな~^^;(しか
も1泊2日><)自分以外はみんな関東からだからいいけど・
まぁせっかく身体も鍛えた事だし、しっかり遊んできます♪