今日は看板馬2頭が出走
キャビンアースは7歳になってもまだ、現役で頑張ってくれてますが、最近は好走するも勝つとこまではいけず、今日のフェブラリーSも3着に敗れました^^;
1回勝てそうなとこで、勝たせたいんですが。。。そろそろほんとにPOかも・・
もう1頭の全日本2歳優駿馬ガレオンは桜花賞の前哨戦のクイーンCでたわれこさんの阪神JF馬タワワビーデルに頭差勝ち。馬場と展開に恵まれた感はありますので、本番はどうかと思いますが、なんとか無敗で桜花賞に向かえそうです
(POしなければですが)
さて明日(今日)は足踏みが続く、ランザン。ダイオライト記念に使いたいのを我慢して1600万下条件戦に使います。OP馬としてはここは必勝ですが、負けたら今後のローテを考え直そうかな