ハルのウララか日記 -15ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

やはりキャビンアースはPOでした^^;


パラの見た目では変わってませんでしたが昨日のフェブラリーSでは好枠にもかかわらず、抜け出す様子もなく負けてしまいましたのでPOかなと思ってましたが。。


それにしても4歳秋にPIして7歳春までよく頑張ってくれましたね^^;

ウルタフ持ちだったんで3歳秋に新馬使いましたが、次走まで1年かかりましたw



G1は短中の芝・ダ中心で9勝 結果は1位から13-7-5-1-1-2 不利枠を数えると計10回(3回に1回は不利枠)で重賞以上ではその状況では1度も勝てませんでした><;(人気になると不利枠になるので、自分の中では人気が不利枠となんか関わりがあるのかななんて考えるようになりました)


ではパラ公開
ハルのウララか日記


アビはパーフェクトフォーム、ピッチ走法、叩き合い、マッスルボディ、骨太、ウルトラタフ、大駆けの7つ


そんな無理な(カード使っての)突破はしてないですが、良く自然に突破もしてくれましたし、非常にアビがつきやすかったので、この遺伝要素がもしあるならば。。仔にも期待できるかもw


2世に期待して早速種付しよ♪

ただ、みた感じのパラは全く落ちてないので、引退レースしようか悩んでます( ̄ー ̄;