ハルのウララか日記 -14ページ目

ハルのウララか日記

お気楽サラリーマンの日常をのんびりと残していきます

そろそろ更新したら?と何人かに圧力をかけられながらここ数日・・POしたガレオン号の初仔のパラがよければ更新すると約束したら、



☆35が産まれました!!ラブラブ!





初仔のパラ公開の前に引退したばかりのその母のガレオンを紹介します


(スクショとり忘れたのでw)


ガレオン 

☆35 芝AダSS重A 距離13-21 

父は中京で有名な種牡馬で長期休養中のわにに師匠の持ち馬メドローア。そして母はセリで5000万でセリ落とした高齢ナタルマw

突破カードを殆ど使わずに(1、2回?)パラはマックスになり、アビは4つですが、なかなか使えるアビを覚えてくれました^^(お金のかからないいい仔でしたw)



主な成績としては、全日本2歳優駿 クイーンCまでを無敗で勝ち、万全で桜花賞に向かいましたが2着に惜敗。(全日勝ってからなんとかD鉄を入手しようといろいろガンバってみましたが^^;)

その後の愛1000ギニー、アメリカンオークスを勝ち、ピッチもついたので秋華賞をと考えてた矢先・・POデシタ;;

(とことんクラシックには縁がないようです・・)





で初仔公開!


中京では8月が終わった時期なので、ギリギリ間に合わないかと引退、即種付した仔がこれ



ハルのウララか日記

父は馬主会リーダーのメタルクラウンさんの、メタルフォーマー。 アウニで瞬*STという自分好みの対極系統の種付。父母からしてスカスカじゃなさそうだし。ニコニコ




ただねぇ・・・下見てちょっとがっくりガーン



ハルのウララか日記


不得手持ちでしかも、距離幅ひろいなぁ(まぁ父もなので予測済みですが^^;)

これは、パーフェ&ソニ、ピッチ&ハイのアビとらないと・・長い々アビ取得の為の併せ漬けが始まりそうです




おっと忘れてた!牡馬です^^;