昨日はトリミングday![]()
まぁいつも通りだけど
スッキリ美しくなりました![]()
今朝は小雨のうちに朝んぽ![]()
W台風が来るらしいので
行ける時に行かないとね

いつもの公園で
先日見つけた立て札
これからの季節
カンカン照りの昼間にのみ
公園を利用しなさいってムリでしょ![]()
どーやら住民の勇み足だったらしく
今朝は撤去されていました

さてエアフライヤーで
調理したものをいくつかー
調理時間は10~15分
ははは油が少なすぎるようで
あまりおいしそうに見えない…![]()
実際イマイチなお味
冷凍フライドポテトや
お惣菜の温め直しは美味しいですよ
もう少し油を多めに吹きかけて
再度トライだわ





