チョキチョキ&エアフライヤーその後 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

昨日はトリミングdayキラキラ

まぁいつも通りだけど

スッキリ美しくなりました飛び出すハート

 

 

今朝は小雨のうちに朝んぽあしあと

W台風が来るらしいので

行ける時に行かないとね

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

いつもの公園で

先日見つけた立て札

これからの季節

カンカン照りの昼間にのみ

公園を利用しなさいってムリでしょビックリマーク

 

どーやら住民の勇み足だったらしく

今朝は撤去されていました

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

さてエアフライヤーで

調理したものをいくつかー

調理時間は10~15分

ははは油が少なすぎるようで

あまりおいしそうに見えない…汗

実際イマイチなお味

 

冷凍フライドポテトや

お惣菜の温め直しは美味しいですよ

 

もう少し油を多めに吹きかけて

再度トライだわ苦笑