順調に見えたのですが
トイレでオチッコしなくなり
溜めてる時間が長くなるハル
ギリギリまで我慢して
この前はお散歩に行こうと
抱き上げた瞬間にジャー
ははも巻き添えになり大惨事に
先日のトリミングサロンでも
お店に入る前に
オチッコしたにもかかわらず
2度も粗相したらしい…
今まで7年間そんなことなかったのよ
そんな訳で負けました…
ゲージ買いましたよ
オシャレなゲージにも惹かれたけど
ハルがしないのでは意味がないので
以前と同様のリッチェル、同サイズ
でも7年の間に進化していて
お掃除しやすくなってました![]()
オチッコはパピーの時も
なかなか時間がかかったハル![]()
まさか7歳半を過ぎて
またトイレで苦労するとは…![]()
頼むから
ここでオチッコしてくれ~
台風が通過する予報の皆さん
どうぞお気をつけて
お過ごしくださいね
