根負け… | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

順調に見えたのですが

トイレでオチッコしなくなり

溜めてる時間が長くなるハルため息4 ハァ

 

ギリギリまで我慢して

この前はお散歩に行こうと

抱き上げた瞬間にジャー

ははも巻き添えになり大惨事にしーん

 

先日のトリミングサロンでも

お店に入る前に

オチッコしたにもかかわらず

2度も粗相したらしい…ごめんなさい

今まで7年間そんなことなかったのよ

 

 

そんな訳で負けました

ゲージ買いましたよ

 

オシャレなゲージにも惹かれたけど

ハルがしないのでは意味がないので

以前と同様のリッチェル、同サイズ

 

でも7年の間に進化していて

お掃除しやすくなってましたチョキ

 

 

オチッコはパピーの時も

なかなか時間がかかったハルあせる

まさか7歳半を過ぎて

またトイレで苦労するとは…泣くうさぎ

 

頼むから

ここでオチッコしてくれ~お願い

 

 

台風が通過する予報の皆さん

どうぞお気をつけて

お過ごしくださいね