小金井公園ランラン | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は

小金井公園ランランあしあと

前日は一日雨だったし

最近のオチッコ問題で

ストレス溜まっていたハルは

珍しく走ってましたビックリマーク

 

 

朝までの雨が水溜まりを作り

わんずは楽しいよねくるくる小

 

 

ドロドロになって遊びましたよ音譜

 

 

 

途中から始まったしつけ教室

都立公園でもあるんですね

 

パピーではなさそうだけど

みんなお利口さんだわ~

ハルだったらじっとしていない…あせる

 

 

ハルは楽しく過ごせましたが

不愉快だったことがありました

 

ははと同年代と思われる飼い主の男性

ハルより小さなコを連れています

ランの中でもリードはしたまま

 

ハルが近寄ってご挨拶しようとすると

顔の前で指パッチンをされました

 

ははも後ろにいましたが

初めての体験で状況を理解できず…

 

2回目にハルが近寄った時も

指パッチンされたんですよ

 

可愛いわがコに

近寄ってほしくなかったのか

ドロドロなハルがイヤだったのか

 

しつこくないとは言えないハルですが

決して追い回したわけではありません

 

いろんな人がいて

わんこ連れでもわんこ好きとは

限らないし

我がコを思うあまり

自己チューな人もいます

 

でもそんなに近寄ってほしくないなら

なぜランに来るはてなマーク

 

ハルはまったく気にすることなく

トラウマにはなってないのでご心配なくぷぷッ(笑)