日曜日は
小金井公園ランラン![]()
前日は一日
だったし
最近のオチッコ問題で
ストレス溜まっていたハルは
珍しく走ってました![]()
朝までの
が水溜まりを作り
わんずは楽しいよね
ドロドロになって遊びましたよ![]()
途中から始まったしつけ教室
都立公園でもあるんですね
パピーではなさそうだけど
みんなお利口さんだわ~
ハルだったらじっとしていない…![]()
ハルは楽しく過ごせましたが
不愉快だったことがありました
ははと同年代と思われる飼い主の男性
ハルより小さなコを連れています
ランの中でもリードはしたまま
ハルが近寄ってご挨拶しようとすると
顔の前で指パッチンをされました
ははも後ろにいましたが
初めての体験で状況を理解できず…
2回目にハルが近寄った時も
指パッチンされたんですよ
可愛いわがコに
近寄ってほしくなかったのか
ドロドロなハルがイヤだったのか
しつこくないとは言えないハルですが
決して追い回したわけではありません
いろんな人がいて
わんこ連れでもわんこ好きとは
限らないし
我がコを思うあまり
自己チューな人もいます
でもそんなに近寄ってほしくないなら
なぜランに来る![]()
ハルはまったく気にすることなく
トラウマにはなってないのでご心配なく




