ところざわサクラタウン | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

土曜日は

ところざわサクラタウンへかぜ

こちらは航空公園からほど近い

角川と所沢市共同の複合施設

 

ミュージアム・図書館

ホールやギャラリー

学校やレストラン他

コンパクトながら

いろいろ入っています

 

 

中央広場では北欧のイベントが

開催されてました

 

 

わんこは2FまでOK

どこまで2Fかがわかりにくい…あせる

 

 

なぜか神社もあって

ペット祈祷もできます(予約制)

 

 

 

スウェーデンケーキでひと休み

 

ハル家は行かなかったけど

カラーマンホールの通りも

近くにあるようですよスマイル

 

 

この日は渋滞にハマり

ハルは車の中の方が多かったねあせる

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

パパからの母の日プレゼントドキドキ

いつも枯らしてしまうので

とうとうブリザーブドフラワーになったわ汗

 

 

ののからは鯛めしセット

 

どうもありがとうハート