GW後半戦③ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

ランとランの合間に

調布飛行場へ行ってきましたかぜ

 

 

アッシュとは何度か行ったけど

ハルとはお初

調布飛行場からは

大島だと30分足らず

新島や三宅島でも1時間弱

 

わんこが乗れるかどうかは

わからないけれど

プロペラ機なので

揺れることは間違いナシ…しーん

 

 

飛行場が見える公園からは

野川公園へ行けますにこ

 

 

この日はとにかく暑くて汗

とりあえずクールダウンソフトクリム

 

 

野川までお散歩して

ハルは暑さに負け

川の中にinしたのですが

残念ながら写真はナシ残念ながら

 

 

着陸する飛行機は

当たり前だけど

スレスレに飛んできます飛行機

 

 

ハルは何度も日陰でフセて

もう歩けませ~んアピールsao☆

 

野川公園を過ぎて

さらに行くと

深大寺にたどり着けるのですがー

ハルはムリそうだし

GWでメチャ混んでるだろうし

また次回だね