新横ランとパパのこと | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は新横ランランあしあと

ただ今大型犬エリアは養生中

養生エリアは芝ふかふかでした音譜

 

 

ハルは白くてふわふわなコが好きドキドキ

大きさは関係ないの~笑

 

 

小型犬エリアに移動して

ちょっとランランした後は

ひとり暑くてまったりハート

小型犬エリアの芝は砂状だわ…汗

 

 

#ハル・ドッグラン㉓

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

先月、右目の網膜手術から回復し

今回は左目の白内障手術のパパ

最近は日帰りでもできる白内障

母の時は30分ほどだったので

そのつもりでいたら

(Θ_Θ) 2時間半もかかりましたビックリ

結果的に入院で良かったです

 

先月中旬からGWを挟んで5/12まで

ほぼ1ヶ月のお休み

ようやく今週から出社しました

 

今後も検査日はあるけれど

ようやく日常が戻りつつありますグッド!

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

昨日は雨風強かったですね台風

 

ブルーベリーの葉が

だいぶやられてしまいました汗

今年はいい感じだったのになぁ…