歯医者さん④ (記録) | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

先週は歯医者さんでした

 

今回で全部の歯を

キレイにしていただきました歯

 

 

ただねぇ、前回も言われたこと

歯茎の奥の方に

いつも食べかすが入って

歯石になっている

逆に言えば

ポケットがキレイになったので

食べかすが入りやすいのねぷぷ

 

 

なのでー

ハルのご飯を見直しました

 

以前健診の時に

ウンチに未消化の食材がある

と指摘されたので

以来、野菜はブレンダーで

すり潰していました

 

きっと、これが歯石の原因かもと

みじん切り復活です

でも消化もしてほしいので

stabuで蒸し煮にしてからねぷぷッ(笑)

 

お芋とかカボチャは

入っちゃうんだろうなぁ…汗

 

来月もチェックに通います

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 

 

 

実はパパ

網膜に穴が開いてしまい

入院・手術でした

現在、順調に回復中ですにこ

ちなみに網膜の術後は

うつ伏せが基本

これがなかなか大変らしい…

 

 

当初4泊5日の入院でしたが

同部屋の患者さんが

インフルを発症してしまい

2泊3日で退院

そしてパパはは

濃厚接触者に叫び

 

今日まで発熱していないので

大丈夫かなグッド!

予定が狂いまくりです汗

 

 

普段はあまり利用しないスタバ

病院の中にあるので

やっぱり寄りますよね~

美味しくいただいてまぁ~すペロリ