妥協するべきじゃなかった(記録) | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

春の健診とフィラリア検査

混合ワクチンをしてきました

体重 7.46キロ

 

ハルには問題がなかったのですがー

今年は世界情勢のせいで

7種ワクチンが品薄とのこと

 

なので、10種ワクチンになりました

 

 

 

2年前に5種→7種にした際

きちんと定着させる目的で

2種だけ追加接種になったんです

 

今回7種→10種となると

また追加接種するのか聞くと

『1回だけで大丈夫』と先生

 

なんか腑に落ちない…

 

頑張って朝ご飯抜いてきたし

4月~5月中旬まで

すでに予定が詰まってる

 

余計なモノを体には入れたくないけど

7種はないって言うし

ハルの元気さを信じて

10種ワクチンを打ってきました

 

ワクチンだけなので

主治医にしなかったのも後悔

 

来年はしっかり確認してから

予約するようにします

 

 

こちらは毎年変わらず

ダニーちゃんとは別々に予防

 

 

でも値上がりはイタイ…しーん

 

 

ハル、頑張ったね合格

 

次に新横行ったら

忘れずに会員証を

更新しなくっちゃビックリマーク

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

ハルのワクチンの時期は

山菜が送られてきます音譜

お義姉さんありがとうありがと