久しぶりのWNV | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

しっかり平熱を確認し

WNVへ行ってきましたかぜ

 

 

お留守番も多かったので

ストレス発散させないとビックリマーク

と思って連れて来たけど

暑くてテントの中にいること多し…

 

 

これからハルの苦手な季節だよねぷぷッ(笑)

 

#ハル・ドッグラン⑲

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

WNVのP パーキングに着いて

ふとタイヤを見たら

パンクしていました叫びガーン

汚いタイヤ…あせる

 

 

ハルを少しランランさせて

うんちくんが出たタイミングで

JAFに電話

 

ざっくり釘が刺さっていたので

抜いて応急処置

 

 

帰宅後トヨタに連絡して

在庫を確保してもらい

昨日交換してきました

 

先月かな、車検時に

タイヤ4本新品に交換したばかり泣くうさぎ

要らぬ出費だわため息4 ハァ

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 

 

 

ブルーベリーのお花が咲きました

これって実になるのよねはてなマーク

 

間引くみたいだけれど

できるかしら~