新年のご挨拶 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

2024年になりましたくるくる小

みなさん

今年もどうぞヨロシクです

 

 

毎年抱負を述べているのですがー

今年は前向きなペースダウン

心掛けたいと思っています

 

せっかちな性格なので

ついつい先走ってしまいがちあせる

年を取ってくると

あまりいいことはありません

まずは一歩二歩引くことを

意識したいと思いますスマイル

 

 

ああ… もう限界sao☆

ハル家楽しいこと優先は変わらず音符

 

今年もたくさん遊ぼうねにこ

 

 

笑顔いっぱいの

2024年になりますようにドキドキ