今年〆のご挨拶 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

みなさん一年お疲れさまでしたくるくる

今年もお世話になり

ありがとうごさいましたaya

 

ハル家も今日からお休みです

といってもカレンダー通りのパパです

 

 

全然やることやったとは言えないけれど

平穏無事に年越しをする予定でしたがー

 

昨夜家の中で転んでしまったはは

寝て起きたら右手がパンパン叫び

シワシワな手はスルーで

 

 

年末やってる病院を探して行くと

こんな感じで帰ってくることにがーん

つまり薬指と小指から繋がってる

甲の骨2本を骨折ガーン

 

年明け1/5から入院して

プレートを入れる手術になりました

 

あーあ…泣くうさぎ

お正月のイベントも

のの夫婦との新春マージャン大会も

ハルの歯医者さんの予約も

すべてキャンセル…ガクリ

 

 

ハル、ごめんねあせる

この埋め合わせは

一年かけてするからね

 

 

みなさんはぜひ良いお年を迎えくださいませ

また来年もよろしくお願いします