給湯器交換終了! | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

昨日は朝から

給湯器交換作業でした

 

 

約2時間強

作業の人が動くたびに

ハルは険しいお顔でピリピリピリピリ

ちょっと吠えちゃったけど

まぁ頑張った方かなぷぷ

 

 

無事に交換終了乙女のトキメキ

 

エラーが出たのが18日深夜あせる

19日には東京ガスへ連絡して

すぐに見積もりがきました

おそらく年明けの作業になるだろうと

言われましたが、

翌々日には在庫確保の案内があり

トントン拍子の作業となりましたチョキ

 

これで安心して

新年を迎えられますホッ