ラン納めはシュナDay@海の公園 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日はシュナDayへかぜ

午前の部の集合写真ですがー

dogrunlabさんよると

この日は265頭とか飛び出すハート

 

 

オープン前に撮ったのでまばらですが

お店もキッチンカーも

いつもより多く

賑わっていましたよ音譜

 

 

 

いつもよりメチャ広いラン

わんこには楽しいけれど

追いかける飼い主は大変…あせる

 

 

ハルはあっちこちでわちゃわちゃ気づき

 

 

 

 

この日はトムくんがランデビュー拍手

お散歩はあまり歩かないそうですが

お友だちと上手にご挨拶して

楽しそうにランランあしあと

お兄ちゃんがトム~と呼ぶと

ちゃーんと走って戻るお利口さん合格

 

立ち会えたははも嬉しかったですよドキドキ

今度は新横ランで一緒に遊んでね

 

 

お昼はキッチンカーが行列だったので

牡蠣小屋へ

以前来たのは6年前にアッシュとash2

ハルはお初です

 

 

やっぱりお外で食べると美味しいペロリ

大粒の牡蠣、クリーミィでしたグッド!

ハルはお弁当とパンを少し

お腹がいっぱいになったら

ウトウトしちゃったのでchanderium

そのまま帰路につきました

ご挨拶もせず失礼しましたお願い

 

 

今年のランランはこれにておしまいかなぁ

遊んでくれたお友だち

みんなどうもありがとうThank you

また来年もよろしくお願いしますにこ

 

 

#ハル・ドッグラン66