初詣は大國魂神社 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

本日よりハル家始動です(一応)

よろしくお願いします照れ

 

 

今年の元日は

天赦日+一粒万倍日

ダブル開運日ハート

 

それならば初詣は元日に~

今年は大國魂神社です神社

 

 

1時間ほど並んでやっと参拝ビックリマーク

健やかに過ごせるよう

お願いしてきました祈

 

 

ここ数年ハル家は

病院のお世話になることが多く…あせる

今年は初めてあたり矢を買い

おみくじを引いて帰路へ

 

 

お休み処はいっぱいだったので

地元駅前で厄落とし

初のお店、当たりです合格

 

 

ハル、お留守番ありがとありがと

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

お正月から大地震や航空機炎上

もうなんていいのかわからず…

 

ちなみにー

のののだんなサマのご実家は石川県

お正月はふたりで帰省していました

到着してご挨拶を済ませ

おコタに入った途端の

震度5強だったらしくピリピリ

 

とりあえずご実家も無事とのことホッ

仕事があるので

昨日無事に戻ってきました

 

こんな時にはは骨折していて

力になれず…あせる

まずは自身の身体を

整えることの大切さを実感です

 

どうか被害が最小限で済みますように祈