パピちゃん続々デビュー | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は新横ランランあしあと

 

 

ハルは前日食べ過ぎたようでー苦笑

もりもりうんちくん出ましたよ

 

 

この日は

4ヶ月の柴ちゃん(写真ナシ)と

4ヶ月のシュナくんが

ランデビュー音譜

可愛さを振りまいてましたラブラブ

 

パピーちゃんだけど

それぞれ柴ちゃんらしさ

シュナらしさ炸裂ぷぷぷ

見ていて楽しかったですスマイル

 

みなさんはわがコのランデビュー

覚えてますかはてなマーク

ハルは6ヶ月で新横ランでした顔

 

 

 

以来ほぼ毎週通い

5年目になります音符

 

 

#ハル・ドッグラン62

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

ランの後は日高屋へ

最近はロボットが運んでくれるのねぇ

 

 

毎年楽しみにしている

チゲ味噌ハート

辛さに咳き込みながら

美味しくいただきましたペロリ