ランデビュー♪ そして連チャン | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

 

 

髭犬祭まで待ちきれず、

ランデビューしてきました~音符

 

 

新横浜ドッグランラブラブ

ずっと行ってみたかったところです。

小型犬とそれ以外のコに分かれていますが、

シュナウザーは、どちらもOKとのこと。

 

 

ならば、大型犬もいる広いエリアへあしあと

まずは、リードをつけて一周。

シュナちゃんたちが、来てくれましたよにこ

 

 

大きなコに囲まれるの図ぷぷッ(笑)

 

 

すぐに慣れて、果敢にアタック長音記号2

 

わんこも人も大好きなハルラブラブ

大きなコにひるむことなく寄って行き、

飼い主さんたちにもなでなでしてもらって、

とっても楽しそうでした合格

 

 

そんなに楽しいならと、翌日は

昭和記念公園のドッグランラブラブ

数えきれないほど、

昭和記念公園を訪れていますが、

アッシュとはお散歩だけだったので、

実はこちらもお初なんです苦笑

 

 

ここでも楽しそうに、

次から次へと遊びに誘っていたのですが、

ついつい見入ってしまい、写真はナシ・・ザンネン…。

 

 

シュナちゃんらしい図ですよねぷぷッ(笑)

 

 

おとなしそうな写真が続きますが、

結構かっ飛びで走っていたんですよあしあと

 

 

パパははも、ランはすごーく久しぶりビックリマーク

アッシュの時は、すぐに捕獲できるよう

一瞬も目を離せなかったんですよね・・あせる

ハルの方が100倍くらい、

安心して見ていられますチョキ

 

これからは、

どちらかのランに出没予定ですので、

どうぞよろしくお願いしますスマイル