ジンギスカンが食べたくて | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

道産子なので

ジンギスカンはソウルフード照れ

 

ホントはハルと一緒がいいんだけど

近場にはお店ないので

パパとランチ

羊羊(メイメイ)八王子本店

 

最近のお鍋には溝がないのねー

山も低いし…

お鍋のすぐ上は

煙を吸ってくれる優れモノ♪

ジンギスカンには生ビール

ということで電車できましたよ

 

 

厚切りラムくるくる小

柔らかくて美味しかったペロリ

臭みが一切なくて

羊はイマイチな人も食べられますチョキ

 

初めてなので

ランチメニューにしたけれど

ご飯とお味噌汁はパス

次回は単品で頼もーっと音譜

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

家に帰る前に

ちょっくらクレーンゲームテヘ

スクエアシュナを一発で

ゲットしましたよ、パパぷ

 

 

TVでやってた

やすこが開発したという冷凍食品

これで合ってるかなぁ

なにもPOPがなかったのよね

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

真冬のような寒さだった昨日は

ハルもホットカーペットを

堪能してましたグッド!