茅ケ崎・MOKICHIへ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

みなさん、お正月休み~3連休

いかがお過ごしでしたかはてなマーク

ハル家は今日から通常モード

ちょっとホッとしています(笑)

 

 

1/7~8はのの夫婦が来ていました

 

今回はののが行きたかった

茅ケ崎のMOKICHIかぜ

かなりの人気店らしく

続々と来店しては並んでましたよ

ののは年末から予約してました

 

 

テラス席はわんこOK

テラス席といっても

ほとんど店内と変わらない室内ラッキー

この季節はありがたいです

 

 

もちろん外にもテラス席あり

 

 

『あけおめくるくることよろくるくる

乾杯かんぱ~い!

 

 

お料理も美味しいのペロリ

 

 

残念ながら

わんこメニューはありません残念ながら

 

 

ランチを終えて

3キロほど離れた場所に移動し、

MOKICHI・CRAFTへかぜ

 

 

 

こちらの敷地内にもレストランや

パン屋さん・酒蔵があります

どこも広々としたスペースで

すべての配置がセンス良く

とてもオシャレな空間でしたチョキ

 

 

帰り道、寒川神社に寄ろうと

向かいましたが、激混み…がーん

あと300mのところで断念ため息4 ハァ

 

 

そして恒例の新春マージャン大会アハ

ここ数年負け続けのははでしたが

今年はぶっちぎりバンザイ

やっとビックリマーク実力発揮かな笑い