シュワくんと遊んだよ♪ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

連休最終日

シュワ家からお誘いを受け

WNVかぜ

 

 

おソロのエアベストで

お久しぶりハートvV

ポカポカなので晴れ

すぐに脱いじゃいましたけどね苦笑

 

 

シュワくんとハルはウマが合うようで

何度もおすもう音符

*

 

 

お互いに4才になり

もう他ではあまり見られなくなったけど

この2匹は寄ると触ると

取組を始めますにこ

 

飼い主はこれを見たくて

シュワ家は長野から来てくれたんですよかぜ

 

 

2022/11 千葉みなとではじめまして

 

 

2022/12 イーノで再会

 

 

フットワーク軽すぎでしょハート

 

 

 

 

シュワくん、アゴ外れるよ(笑)

 

 

こちらはアイトくん2才

(Θ_Θ) 12キロビックリマーク

ちとズルい遠近法、ゴメンねあせる

 

 

そして、ららちゃんドキドキ 2才

ハルは3日にも会ってましたスマイル

シュワくんとはツーショット

撮っていたのに

ハルもお願いすれば良かったね

 

 

シュワ家のおかげで

楽しい一日になりました

どうもありがとうございましたありがと

 

 

#ハル・ドッグラン③