グランベリーパークをお散歩♪ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

ご心配ありがとうございますaya

 

ハルのお耳はようやく血が止まり、

かさぶたになってきましたホッ

このままキレイに治ってくれますように

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

連休2日目は

前日川崎の帰りに寄る予定だった

グランベリーパークへお散歩あしあと

 

 

さすがにたくさんの人出ビックリマーク

わん連れもいっぱいで

うっかりすると踏まれそうしたよわんわん

 

 

あちこちにハロウィンの飾り~ハロウィン

 

 

パパはこちらのビールフェスかんぱ~い!

楽しみにしていたようですが

どーやらわんこはNGのよう…残念ながら

ウチ飲み用におつまみ調達して

帰りましたよぷぷッ(笑)

 

 

連休3日目はほぼ雨

おとなしくお家で過ごしました笑

晴れだったらお出かけしたくなるから

ちょうど良かったね

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

ハル~ うまうまはないよぷぷぷ