川崎みなと祭り~からの病院へ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

みなさん、連休いかがお過ごしですかはてなマーク

 

ハル家の連休初日は

新横ランランの予定でしたが、

前日の雨の影響で休場になり

川崎みなと祭りへ行ってきましたかぜ

初のお祭りくるくる小

海上自衛隊の船が見られたり

縁日やお肉のコーナーが人気でしたよ

 

 

メイン会場の川崎マリエンから

約1キロ歩き、ドッグラン開催の公園へあしあと

 

 

 

この後、ハルに災難がー叫び

スピッツくんと絡み

左耳を噛まれて負傷…あせる

 

 

圧迫止血をしながらのお弁当

 

 

お耳とか指先って

なかなか血が止まらないんですよね…

止まったなぁと思っても

プルプルすると一瞬で出血汗

そのまま病院直行となりました

 

先生に診ていただくと、

耳先がキレイに裂けているとのことえーっ

爪を切り過ぎた時に止血する粉で焼くか、

縫うかー

ただ縫う場合は軟骨に針が刺さるので痛いそう><

塗った個所からの出血もあるというので

今回は接着剤での処置+抗生剤

 

 

『一晩で血は止まります』

 

って先生言ったけど、

翌日もプルプルするとやっぱり血が出る…汗

なので絆創膏で応急処置

 

 

連休中はシュナイベントにも行く予定でしたが

ランはもちろん、お風呂もNG

今週のトリミングもキャンセルがーん

 

まぁ仕方ない

できるだけおとなしく過ごそうねスマイル

 

ハルは痛がることもなく

食欲もあり元気なのでご心配なくチョキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

この日おろし立てのラガーシャツ

血だらけになっちゃいました涙

どなたかのSNSを見て買ったのですが、

お店の名前を忘れてしまい…

ご存じの方、ぜひ教えてくださいませ~aya

 

 

 

長文、失礼しましたうさぎ

 

#ハル・ドッグラン58