うしすけさんランチ♪ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

土曜日はお耳の再診の日でした

ただ今、絶賛かさぶた中ぷぷぷ

自然に取れるまでこのままでいきます

 

一週間先ぐらいならトリミングもOKとのことで

さっそく予約を入れてきましたよ

 

ご心配いただき、ありがとうございましたaya

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

病院の後は、うしすけさんへかぜ

超久しぶりくるくる小

 

 

まずはハルのお肉を焼かないとねスマイル

ジっと見守るハルです笑

 

 

パパはははフツーのランチペロリ

 

 

デザートのソフトクリームもねっ

 

この日のランチはパパの奢り~バンザイ

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

BAUdogsさんのラガーシャツ

届きましたチョキ

みなさん、ご協力ありがとうございましたaya