巾着田~サイボクハム | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

巾着田へ行ってきましたかぜ

こちらも3年ぶりくるくる小

昨年まではせっかく咲いたお花を

人が来ないよう刈り取っていたとかー

寂しすぎますよね…涙

 

 

この日も暑く汗

まずは高麗川でクールダウン

ドレミファ橋は封鎖中残念ながら

 

 

平日なのに、この人出ビックリマーク

P パーキングに続く道も大渋滞でした…汗

あ、彼岸花はねぇ

若干見頃を過ぎていてザンネン…。

暑さと台風が交互に来ていたものねヤレヤレ・・・

 

 

さぁ~て、のどを潤さないとアハ

 

 

加藤牧場さんの手作りアイスドキドキ

 

 

そして、冷やしパインもドキドキ

 

 

そのあとはー

いつものサイボクさんでひと休みペロリ

 

 

どこへ行っても食べてるハル家笑い

お出かけとはセットなんです顔