まもなく9月も終わりですね | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

先日の巾着田は国葬の前日でした

横田基地の前を通るのですが、

行きも帰りも

50mおきぐらいに警官がいました

 

翌日はなぜか

ハル家周辺大渋滞叫び

武道館からはかなり遠いので

国葬とは関係ないと思うけど…

 

10月からの値上げに備えて

買い出しへ行こうと思ったのに断念がーん

 

ずぅーっとサボっていた

冷蔵庫の掃除をしましたよチョキ

今回は賞味期限切れナシ合格

 

ついでにハル用の食材も下ごしらえ

 

 

いつの間にかキッチンの横にいるくるくる

 

 

この他にも前日サイボクで仕入れた

豚肉やレバーにも火を入れたのに

写真忘れて冷凍庫へアハ

生シャケの季節ですよね~

お魚をほぐす時は

骨を取り残してないか

5度は見直す慎重なははです苦笑

 

 

 

ふふふぷぷッ(笑)

ご飯の時にあげるよん音符