たばこ祭りのあとはランランへ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

当初の予定では、

たばこ祭りから新横ランでしたが

時間が合わなそうなので

やっぱりサマータイムは難しい…あせる

秦野から近い寄七つ星へかぜ

午後から行ったのはお初かも~苦笑

 

 

まずはプールでクールダウンぷぷッ(笑)

前日は台風の影響で休園でしたが

お水は思ったよりキレイでしたチョキ

 

 

ランに移動してー

 

 

笑顔くるくるラブラブラブラブラブラブ

 

 

八ヶ岳(アウトドアドッグフェスタ)で

ちょっとランランできたけど、

2週間ぶりのランランだものね音譜

 

 

お祭りで散々買い食いしたのに

まだ食べるか~エヘ

ハルも食べ過ぎだったので、

この日の夜ご飯はナシビックリマーク

 

暑い中たくさん歩いて、ランランして

連チャンでお風呂だったから

バタンキューでした笑

 

 

#ハル・ドッグラン56