プール日和♪ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

毎日、朝から暑いですねぇ…汗

昨日はWNVへ行ってきましたよかぜ

 

まずは小型エリアを一回りしましたが、

誰も来ず…あせる

暑いから、当たり前よね苦笑

 

 

プールへ向かうと、

フツーにジャブジャブと入っていくハル

WNVのプールは遠浅になっています

このあとプールサイドを走って行き、

水深の深い場所へ

いきなり飛び込んだからビックリビックリ

 

一年ぶりなので忘れちゃってたのかなぷぷぷ

飛び込んだハルが

一番ビックリしたでしょうけど、

そのままフツーに泳いでましたチョキ

 

 

あまり上手に撮れなかったけどー

今年もしっかり泳げていますよ~グッド!

*

 

 

 

豪快に楽しそうに遊ぶ大型犬たち音符

見ているははも笑顔になります

でもね、中にはやっぱり苦手なコもいて…ぷ

この暑さですもん

お水に浸かっているだけでも気持ちいいよねにこ

 

 

プールの奥には

かき氷とか焼きそばとか

軽食コーナーができていましたバンザイ

 

 

ホントはあじさいまつりに寄って

アナベルの丘を見たかったけれど、

倒れそうな暑さのため断念…汗

 

#ハル・ドッグラン㊺

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

なんだかんだと忙しかった6月ためいき

ハルはお留守番をたくさん頑張りました合格

暑かったのもあるけど

今月はランランが少なかったね

 

今年の夏はコロナや熱中症の他に

電力不足・水不足、ガソリン高騰

作物も不作になって高くなるはてなマーク等々

心配事が多過ぎ!!

頑張れるでしょうか…顔