相模原北公園でアナベル | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

梅雨はどこへ行ったのやら…ヤレヤレ・・・

すでに猛暑のハル地方です汗

 

 

土曜日、当初の予定は

WNVであじさい祭りとプールでした

 

WNVはサマーランドの

第2P パーキング付近なんですが、

すでに第1P パーキング満で、道中混み混みビックリマーク

ネットで確認すると、

ランもいつもの6倍の混みらしく…汗

Uターンしましたザンネン…。

 

 

向かったのは、ウチのご近所の公園アハ

 

 

こちらもアナベルが満開ですwao

 

 

お花がハルのお顔より大きいね顔

 

 

日陰になってる山っぽい道を

お散歩しましたがー

 

 

35℃越えの気温では

こーなるよねぇ…苦笑

こーなるともう歩かないので

抱えて撤収です(笑)

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

先日、2ヶ月ぶりにカットしてきたはは

お家に帰ってきたら、

白髪を4本発見しましたビックリ

 

実ははは、まだカラー不要の地毛なんです

白髪は顔に近い生え際から

生えてくると聞いていたので

丸々1本の白髪×4本はちょっとショックガクリ

 

これはある日突然の全白髪も

あるあるなのかしら~叫び