7月ですねぇ! | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

今年は早々に梅雨明けして、

6月からすでに猛暑…汗

 

7月からサマータイムに入ったため

しばらく新横ランはお休みのハル家

土曜日は寄七つ星へかぜ

 

 

ちょっとランランしてからプールへくるくる小

 

 

そして、またランランあしあと

 

 

ふたたびプール浮き輪

 

 

寄七つ星ランはただ今120分制

たっぷり遊んだらひと休みねペロリ

ハルもお弁当を食べてまったりですスマイル

 

 

#ハル・ドッグラン㊻

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

夏は一日が長いですね

早朝散歩でも大汗で帰ってくるのに

体重が全然減らないははがーん

 

洗濯物がすぐに乾くので

洗濯ババァとしては嬉しい限りですバンザイ