歯医者 | 2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年8月に癌告知をうけました。

病気のことや日々のこと

いろんな事を書いてきたいです。

 
歯を抜くときに麻酔をして
ドクターに
「触らないでね」
って言われたのに
麻酔の痺れた感触が楽しくて
唇を触って遊んで
次の日に
いかりや長介も真っ青な
たらこ唇になったのは私です(笑)
 
懐かしい小学生の時の思い出29歳 口腔がんになりました。-de_01_0019.gif
 
学校はもちろん休みましたよ29歳 口腔がんになりました。-EMT_019.gif
 
なんでそんな話をしてるかというと
今日は病院で虫歯の治療をしてきたんだけど
今日も歯茎にブスッと注射をされ29歳 口腔がんになりました。-TL_L_015.gif
今なんか唇まで痺れがきてるんだよね
そしたら昔の間抜けな事を思い出したのよ
 
いやぁ、今日の虫歯ちゃんは
ちょっと予想よりも大きかったらしいよ
詰め物してる中で虫歯になったらしく
詰め物とったら大きいし神経にいってるかもだし、隣の歯も少し侵食してるしね
とりあえず神経ギリギリだったのかな?
隣の歯は治療して
大きい虫歯さんとこは金属の詰め物するんだって
なので今日は仮の詰め物いれて
また再来週になりましたパー