私の身体さ~ん | 2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年 29歳で口腔がんになりました。

2012年8月に癌告知をうけました。

病気のことや日々のこと

いろんな事を書いてきたいです。


どうも、あぁちゃんです!

もう6月も半ばを過ぎましたねニコニコ

さて私いまちょっと大変ですガーン

コトの起こりは息子の振替休日の日
家族でお台場にあるレゴランドに遊びに行きました。
そこで遊んでる最中に首に違和感を感じたんですよ。なんか、朝に寝違えた?みたいな痛み。もちろん朝から首に痛みなどなく、ホント遊んでて急に!
で、寝違えみたいなものだから2、3日で治るだろと思ったら治らない…叫び
前に首を痛めた時に温めてマッサージして動かなくなった事があったので今回もそれかな?ってほっといたんですよね。
しかし、一週間しても治らない。
さらに、二の腕の筋、肘が痛い
小指と薬指に痺れのような感覚
なんか変?って思ったけど病院にいかずガクリ

病院行ったらCT撮ったりイロイロかかるしお金ないよー!って考えてた私ドクロ

んで傷病手当て出たら行く!!って思ってる間に身体はどんどん痛くなんのしょぼん

そして昨日、近所の整形外科に行ってきた

診断は頚椎神経根症だそうです。
なんか私の首さん、ストレートネックらしい
そして痛い右側は神経の間隔が狭いんだって
整形外科のリハビリにて電気と牽引とマッサージを二週間する事になりました爆弾

痛くなったらさっさと病院!!

癌で思うようになったんだけど、転移という恐怖があるからか真実を知るのが怖くて病院に行くのから逃げてたダッシュ

そしてもう一つ気になる症状があんだよねガーン
それはまたあとでパー



Android携帯からの投稿