トマト&ト○○ | 就労支援事業所 アクション

就労支援事業所 アクション

栃木県宇都宮市で就労支援事業所を運営しているアクションです。
日々の活動の様子やお役に立つ情報を発信していくブログです。


おはようございます!! アクションですo(^▽^)o音譜


本日は久々の朝のアップですかお合格


昨日は一日暑かったですね~晴れ

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

アクションはと言いますと

今年度から新たにお仕事をいただきましたトマト栽培の作業のお手伝いに行って参りましたリンゴ



写真は何をしているところかと申しますと...






色づいてきている赤い実のある房の上の葉っぱを取っていく作業ですクローバー


ビニールハウスの中はトマトの香りが漂っていてとてもいい香りの中作業を行わせて頂いております得意げ




↑作業が終わりアクションに帰る途中に見つけました霧虹


今日も一日夏日となりそうですが皆様、

水分補給と紫外線にはくれぐれもお気を付けて一日お仕事頑張っていきましょ~コスモス


サポートクルー 池澤クマノミ