本格的に | 就労支援事業所 アクション

就労支援事業所 アクション

栃木県宇都宮市で就労支援事業所を運営しているアクションです。
日々の活動の様子やお役に立つ情報を発信していくブログです。

こんにちは音譜アクションですひらめき電球


日に日に気温が増し、夏の訪れを感じる季節になってきましたね晴れ


みなさん本格的に熱中症対策していかないといけませんね!!



つい先日、「MANI」様の草むしりに行ってまいりましたラブラブ!



みなさん暑い中お疲れ様でした音譜

これから夏に向けて様々なお仕事をいただくようになりますが、全力で取り組んでまいりますので、これからもよろしくお願い致します。





アップ芳賀のリサイクル工場に勤務しております、サポートクルー大平(左)とクルーの保坂くんです(右)


今月誕生日だったので、ささやかですがお祝いさせていただきました音譜



また明日も頑張っていきましょう星





サポートクルー 柴田わんわん